他の駆除薬との違い | 万能な害虫駆除薬「レボリューション」/どんな害虫もまとめて駆除

万能な害虫駆除薬「レボリューション」/どんな害虫もまとめて駆除

他の駆除薬との違い

「他の駆除薬との違い」のイメージ画像です。

フィラリアをはじめとした内部寄生虫、そしてノミ・ダニをはじめとした外部寄生虫たちをそのまま放置してしまうと、愛犬を長く苦しめてしまうことになります。
フィラリアに関して言えば、愛犬の命を奪ってしまう危険もあるため、いち早く対処してあげなければいけません。
そんなときに欠かせないのが、害虫駆除薬として開発されたペット用の医薬品です。

世界的に有名なフィラリア予防薬「ハートガードプラス」や、多くの動物病院が処方しているノミ・ダニ駆除薬「フロントライン」など、優秀な害虫駆除薬はたくさんあります。
しかし、今回レボリューションという害虫駆除薬を紹介するのには当然理由があります。

フィラリア予防薬として高い効果を発揮してくれるハートガードプラスは、フィラリア駆除という点において間違いなくトップクラスの効果を発揮してくれます。
フロントラインも、ノミ・ダニに対して文句なしの殺虫効果を発揮してくれます。
しかし、逆に言えば、これらの害虫駆除薬は「それしかできない」のです。
ハートガードプラスでノミ・ダニの駆除はできませんし、フロントラインでフィラリアの駆除はできないのです。
それに対し、レボリューションは幅広い害虫に対して殺虫作用を発揮してくれるため、愛犬がどんな害虫に苦しめられていたとしても迅速かつ確実に対処してくれるのです。
レボリューションさえ用意しておけば、いざというときでも安心なのです。